音治部屋(ウムチバン)EP9②←韓国人初のNBA選手ハ・スンジン | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

音治部屋(ウムチバン)EP9
ー キム・ヒョンジュンの音楽と癒しの部屋 ー

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

음치방 EP9 - 한국인 최초 NBA선수
하승진과 함께하는 의식의 흐름쇼

音治部屋 EP9 - 韓国人初のNBA選手
ハ・スンジンと共にする意識のフローショー

Credit/KIM HYUN JOONG.Offical♪

韓国人初のNBA選手巨人ハ·スンジンが来た!!

本人に悪気はないのに
話が変な方向にいってしまう
話の流れあるある
これってゲストをディスるコンセプトなん?
と、スンジンさん
↓↓↓
いやいやアセアセあの…だから…ヒョン!
あれこれ言い訳しながらヒョンを連発するリダ
罵言、ってねー

臭覚を甦らせる臭豆腐の威力たるや…
どれくらいのレベルの臭さなんでしょうね?

リダ、オンマからもらった
チョングッチャンも
窓開けないと臭うから~とか
言ってなかったっけ?

いつかヒョンジュンチャンネルの
コンテンツでやるらしいけど
やる前からすでに
その様子が目に浮かんでおりまする^^


男のひとが年上の同性を呼ぶときの
「형←ヒョン!」の響きがなんともいえず好きです
まじかるクラウンチラ見せ選手権優勝

リダ、フォームはいいけど
このあとのシュートは一回も決まらず

👐➰🏀🙅

花男のメンバーと出演した
番組だかなんだかでバスケやるシーンがあったけど
あまりうまくなかったような記憶が…

いいのいいのアセアセ

他にできることがたくさんあるからね
ただ #ヒョン(兄さん)といることが
嬉しいグラム←インスタに掛けてる?

スンジンさんって
ヘネチアン界隈では有名なゴルフ同好会
『ため息だけ』のメンバーなのね

φ(..)メモメモ

バスケ対決なのかと思いきやリンボー対決
って、オレが得意なヤツやるあたり

こらこらっねー
僕が小さいんじゃなくて
スンジンさんが大きいんです

そうわかっていても

221cmのスンジン選手と並ぶと
182cmある(…はず)リダが
子どもみたいにちっちゃく見えるよね
すすすぃ~っとな
って、どう見たってリダが有利やん

次回予告
ちょっ、リダ!表情管理忘れてる!!
キム・ヒョンジュンですのに…
この表情だけでお腹いっぱいもぐもぐ

ということで、次なるコンテンツは
トンカツとマジ喧嘩 with ハ・スンジン

だそうです


メウン(辛い)トンカツがあるとか
さすが韓国だわ

韓国風に言うとトンカス、か^^