音治部屋(ウムチバン)EP8②←かわいいコ発見♪ | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

音治部屋(ウムチバン)EP8
ー キム・ヒョンジュンの音楽と癒しの部屋 ー

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

音治部屋 EP8 - 通算8勝 ツアープロが教える
OBが出ない方法(ft.キム・ヘリムプロ)

毎週水曜日のヒーリングコンテンツ
音治部屋(ウムチバン)改め、ゴルチバンゴルフ

字幕がつきましたね
1日待たずに字幕はついたけれど
先週、先々週と2週続けて
アップされたと同時に字幕がついてたから
今回も期待したのにな~

字幕が最初からついてると
視聴するときのテンションが違うよね^^

日本語字幕を追いながら
リダとヘリムさんのいとこコンビのやりとりに
めちゃくちゃ笑わせていただきました

本当にこのひとっておもしろすぎ!
上手くなりたいから
めちゃくちゃ真剣なまなざしで聞くひと
説明するときはリアクションつき
一所懸命話すとき口がとんがっちゃう←あるある
我ながら会心のショット!←ご満悦^^
レッスン料は指ハート♥️とか
この辺りのふたりの仲良し感、よきよき
こちらのかわいいヘッドカバー
ヘリムさんのかと思ったらリダのだったね
こんな表情切り取ってごめん、リダアセアセ
これって、これよね?

それとも

日本に来たときにお買い上げ?
通算8勝ツアープロ、キム・ヘリムさん
エッグゴルファーであり
寄付天使であり
配食ボランティアや
練炭ボランティアにも熱心な
笑顔が素敵なリダのいとこさん
←うらやまポジション
キム・ヘリムプロのレクチャー
かなり的確でわかりやすかったみたいだね
ヘリムさんにとってリダはいとこだから
こうやって話すのなんて日常なのよね^^
←生まれながらにして親戚とか♪
ナビレラ^^バレエ
ヘリムさんからレクチャーを受けたから
リダのゴルフ熱がさらに加速しそう
ヘリムさん、肩を大事にしながら
通算10勝目指してファイティン!

🌿🌿🌿

実の兄妹みたいに仲のいい
いとこ同士のふたり

リダにとってヘリムさんは
生まれたときから可愛がってきた妹であり
ゴルフでの活躍はもちろん
社会に貢献し続けている一社会人として
心から尊敬できる存在なんだろうな、と思う

スポーツ界と音楽界

フィールドは異なっても
世界を舞台に活躍するふたり

お互い切磋琢磨しながら
高みを目指してファイティン!