"A Bell of Blessing"までD-11 | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

"A Bell of Blessing"までD-11

ヘネチアンのみなさま
オンラインコンサートを楽しむ準備は
できましたかー?

いつ購入してもおうち神席だからと
購入を先伸ばしにしている方
そろそろ購入しないと忘れちゃうかも?

アーカイブ(見逃し)配信がないから

コンサートと同じく
その日その時間その瞬間でしか
"A Bell of Blessing"なリダを
見ることができないということ

Credit/kimhyunjong606

ハイクオリティーで
遠くからでも臨場感が感じられるように
一生懸命、素敵なステージを準備します

私たちの推しがこう申しておりまする照れ
↑↑↑
どんなオンラインコンサートになるのか
これを聞くだけでもわくわく音符

こんな笑顔とか
こんな素敵リダに会える
オンラインコンサート
"A Bell of Blessing"までD-11おーっ!

うん
もー、楽しみでしかない照れ


リダと同じ空間で会うのは
もう少し先になりそうだけど

いつかまた

ステージに立つリダに会える
その日が来るのをを心待ちにしつつ
自宅神席おうち最前列のオンラインで
リダを応援していきましょ宝石緑