2/20の推し事←月と太陽と君の歌@神奈川② | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

Kim Hyun Joong Japan Tour 2020 
月と太陽と君の歌

2020.2.20(木)
17:00 開場/18:00 開演
神奈川県民ホール 大ホール

会場を情熱の渦に巻き込んだ
『動』のステージでは
オレサマなオラオラリダ、降臨

いや、本当にもうねー

ポケットに手を突っ込んで
スピーカーの上に立つリダがもう
あまりにカッコよくて
クラクラしましたー💫

その『動』のリダから一転
風車<re:wind>から続くバラードタイム

リダはよく、バラードを歌ったあと
雰囲気が沈んでしまいましたね
みたいなことを言うけれど

しん、としずまりかえった会場に
リダの声だけが響く静寂が
なんとも言えず好きなんです

思い切り遊んだり
静かに聴き惚れたり

それがリダの
キム・ヒョンジュンコンサートの醍醐味

風車<re:wind>を聴きながら
溢れる涙が乾く間もなく
リダが切々とバラードを歌い上げるから
私の顔はもう悲惨なことに←

うるうるっとな
(ŏ﹏ŏ。)

リダの声って
どうしてこんなに心地いいんだろ

リダのことが好きだから声が好きなのか
声が好きだからリダのことが好きなのか

えっと、どっちもだった照れ

 ギターを爪弾きながら歌う
♪君だけを消せなくて

やっぱり弾いてくれたねーギター

この映像は、♪NEW WAYのときかな

Credit/hyunjoong860606

オーケストラの指揮者のように
リダが両手を広げるところ、いいよねぇ

いつしか自分のなかに
使命感が生まれたと語っていたリダ

今までにだってリダは
たくさんの幸せを贈ってくれたけれど
これからはもっともっと私たちを楽しませ
幸せにしてくれるらしい

ほーんとに私たちって幸せなファンだよね
Credit/hyunjoong860606

月ツアーのラストを飾った神奈川公演で
贈られた思いもよらないサプライズは
リダからHENECIAへのラブレターだったねラブレター

ギターの弾き語り 
♪Wait for me by キム・ヒョンジュン
Credit/hyunjoong860606

見えなかった未来に対する光が見えた、と
このメッセージで伝えてくれたリダ

先日のミニトーク&握手会のときに
リクエストがあったという
♪RIZE UPをの歌詞にも
その言葉に通じるところがあるな、と

〜♪RIZE UPより〜

たとえ僕らを待つ未来が
想像とは違っても
迷わないで歩いていく

この手を伸ばしながら
いつか必ず素晴らしい季節がまた微笑む

星の数は小さくても
ずっと君を照らしてる


リダ、今日帰国したようですね
ちゃんとマスクしていたことに、まずはホッ

タイトなスケジュールで進行した
月と太陽と君の歌@月ツアー

コンサートやイベント、そして移動と
本当にお疲れさまでした!

来月は太陽ツアー

刻々と変化する今の現状を考えると
心配や不安は尽きないけれど

最善の方向で進んでいきますように


( ´θ`)ノ