hyun-joong.comトップ画リニューアル←11/4 | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

hyun-joong.com、トップ画リニューアル♪

良き良き*ˊᵕˋ*


 『一緒にTake my hand』の画像がなくなり

シーズングリーティングのリダが仲間入り!

 

そういえば


一年前の今日は、追加公演となった

『一緒にTake my hand』幕張

ツアーファイナルだったんだよね

↓↓↓

一年前の今日のこと

 

あれから一年の間に、新木場の対バン

先日開催されたシンフォニー公演

そして

12月に開催されるクリスマスファンミと

 

たくさんの新たなことにチャレンジし

私たちファンを飽きさせることなく

進化し続けている、リダとGEMINI BAND

 カッコいいのに可愛いって

それだけでもう、罪だよねおーっ!

2019 WORLD TOUR “BIO-RHYTHM”

2019.8.10release SALT

2019.2.11release NEW WAY

 

 リダの魅力を一言で言い表すことは

容易くないことだけれど

強いていうなれば、リダって

キム・ヒョンジュンって


何年経っても飽きない

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)


この飽きっぽい私が

もう7年も追い続けてるなんて、ねー


恐るべし、キム・ヒョンジュンの魅力

*ˊᵕˋ)੭

シーズングリーティングの締切もそろそろ・・・

みなさま、すでにお買い求め済みかしら?


来年はこんな素敵なリダと

ともに過ごしてゆけるのね←朝から妄想にやり

 

 ♪いつの間にか

気がつけばこんなにも

近くに感じている

I miss you


僕の心

優しい風が包み

温もり感じている

I miss you


季節が過ぎ

景色が移り変わっても

想いは変わらないよ

I miss you


その笑顔を

浮かべては繰り返し

また会いたくなるから


風が吹いてひとり

また心を焦がす 

 

 

ほーんと

風車<re:wind>のこの歌詞の通り

 

 

 ( ´θ`)ノ