しあわせをありがとう(ˊᗜˋ*)♪ | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

リダのお誕生月に入った6月
お誕生日まであと3日♪

どうやら、リダに会えないのは
確定みたいだけど←よね

この週末
さかのぼって過去記事を読んでいただいた
フォロワーさんのおかげで
6年前の春~
裸足の友達/メンチンに出演していた頃の
懐かしいリダに会えました♪
かーわいっ(ˊᗜˋ*)

[裸足の友達]
キム・ヒョンジュン❤私の心をもてあそぶ もてあそぶ~

[裸足の友達]ヒョンジュンはキラキラまばゆい~❤

[裸足の友達]
キム・ヒョンジュン見れば見るほど、より可愛らしく〜❤
Credit/starlighthyunjoong


瞬殺の寝起きと笑顔←それだけで癒し
こころがフラットに←なるー
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

はっちゃけて楽しそうなリダを
こうやって見てるだけでしあわせ←だよね


過去を旅していただいて
ありがとうございます‪

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡