生ヒョンジュン!#6 re:wind(ダイジェスト) | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

毎週キム曜日は
金賢重(キム・ヒョンジュン)の
生ヒョンジュン♬

今回の放送は
『生ヒョンジュン』#1~#5までを振り返る
ダイジェスト版でしたね

『生ヒョンジュン!#6 re:wind』
2019.5.24(Fri)22:30~放送
『生ヒョンジュン』放送直前に公開された予告で
全11話のうち2話は
ダイジェストだと書いてあったけれど
そのダイジェストとやらは
どのタイミングで放送されるのかと思ってたら
その1回目が昨日だったようです

ちょっと拍子抜けしたけれど
今までの振り返り、ということで^^

最後に青いパーカーリダからご挨拶
(o^^o)
前半5話、そして後半4話の振り返りとして
ダイジェスト版を放送するのかしらね

<2019年04月>韓国バラエティ 密着バラエティ「生(ナマ)ヒョンジュン」 15秒予告
Credit/eiseigekijou

後半は、リダのアーティストとしての顔を
存分に味わえるかな?

次の放送を楽しみにして♪


幕張追加公演が発表され、全14公演となった
KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2018
「一緒にTake my hand」
同じ公演は二度とないというその言葉の通り

意表を突いたセトリだったり
新たなアレンジだったり
バンドメンバーとの絡みだったり
わくわく楽しい演出だったり
思わず吹き出すトークだったり

なんといっても

今回のツアーの醍醐味は
バンドメンバー一人ひとりの素晴らしさ

そして

今回のツアーの何よりのサプライズといえば
伸びやかに歌うリダのその声!

公演を重ねる毎に盛り上がり
延びていく公演の時間が
あっという間に感じるくらい
こころもカラダも満ち足りた夢の世界へ

たっくさんの感動と
わくわくが詰まった

JAPAN TOUR 2018 「一緒にTake my hand」

過去記事でお借りしたツイからもわかるように
僕の会社の設立以降
演出や音響、舞台監督などのスタッフを変え

よりもっと、より楽しく♪

より良い音楽を届けるために
日々進化し続ける、リダとGEMINI BAND

それに呼応する私たちとの相思相愛っぷりが
今まで以上だということを肌で感じます
↑↑↑
りりブログ@過去記事より

これから始まるWORLD TOURでは
どんな演出で
私たちを楽しませてくれるのかしらん

新たなステージを楽しみにしつつ
その日がいつ来てもいいように
来るべきその日に向けて、そろそろ始動せねば
女磨き←忘れてる(-。-;)

1日数回のイチローストレッチ
本当に効果あるかもよ?