“LIVE Blu-ray・DVDジャケ写・特典・スポット公開!” | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

昨日はお知らせ盛りだくさんでしたね

ときどきやってくる怒涛の更新
さかのぼりつつ、ついて行ってます


リダのアメブロの
いいねの数やリブログが
日を追う事に減っていることに
不安を感じる今日この頃

静かに待っているということなのか
それとも・・・?

ちと心配になる・・・‎
|ω・`)チラッ


それはそうと!
もうすぐリダのお誕生日バースデーケーキ

来月、韓国まで行かないと
リダに会えないのかしらん

未だにうすーく期待←してたりして
(ˊᗜˋ*)

今までが頻繁に会えてたから
私たちもつい、期待しちゃうのよね

( ´θ`)ノ


さーてと
どこでどれを買おうかな、っと