『PURE LOVE』ダウンロード←した♬ | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

AbemaTV『1ページの恋』
オープニングテーマ曲『PURE LOVE』

moraでダウンロードしました♬

moraでダウンロードした購入番号で応募すると
リダの直筆サイン入り生写真が当たるかも!

な、プレゼント企画も♬

プレゼントの応募
↓↓↓
するよね
*ˊᵕˋ*

だって、出さなきゃ
応募しなきゃ当たらないものー

リダが歌うバラードは過去を回想する
切ない恋を歌う曲が多いけれど
なんちゃらソングとも言われますけど^^;

『PURE LOVE』を歌う
30ちゃいオーバー男子のラブソング

ポップで明るい楽曲で、良き♬


リダが歌う『PURE LOVE』の歌詞に
いちいち反応しながら←聴くひと

『PURE LOVE』フレーズ集
個人の趣向 byりり

♬I love you  I love you
←I love you, too

♬初めて出会えた奇跡
←それは偶然じゃなくて必然

♬君に全てをあげよう
←準備はできてるにやり

♬天使のようなキミに歌うよ
←エンジェルだなんてー(/ω\)
私の事知ってる人たちー、ここ笑うところじゃないからー

♬次会うときこそ伝えよう
←明日かしら

♬暗闇のなかで疲れた僕に
←この辺り、リダの好きなフレーズだねん

♬光が差し込んだ
←それはきっと、ヘネチアン

♬今始めよう ふたりの未来のために
←ふたりの未来とかー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

♬このときを忘れないように
←すぐに忘れちゃう、そんなヤバいお年頃

♬I Love You
←You are so special to me.

♬こんな僕に Love You
←そんなキミだから Love You

You You're my love forever
←me too. 
and 
One and Only Kim Hyun Joong


『PURE LOVE』
Song by キム・ヒョンジュン

こんなひとが歌ってるってわかったら

 ファン、増えちゃうかもねー
( ´θ`)ノ