Cafe de KAVE 新大久保 | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

ジェジュンのカフェが
新大久保にできたらしいと聞き
先月、新大久保でランチしたあと
お茶しに行ってきました

オープンしたばかりなので
ウェイティング必須です

店内外のあちこちに
ジェジュンのサインがあって
宝探しさながら♪
どこもかしこもインスタ映えする
オサレカフェです
レジにいたスタッフくんが
「オススメです」と勧めてくれた
ソルティー クリームラテにしたんだけど
←左から2番目
氷が入ってるのに
缶みたいに蓋がしてあって
←わ、おもしろい!

こういうところ、韓国っぽいね♪

ソルティー クリームラテは
ちょっぴり塩味があり
ほんのり甘くて初めて飲むお味←

そしてどうやら

私たちが通された席の隣は
ジェジュン社長が座った席だったらしく
その席が空いた途端
ジェジュンペンさん達の撮影スポットに
←なるよねー

@bornfreeonekiss
ジェジュンが座ったという椅子が
グリーンだったという

そんなことがちょっと嬉しいときー💕
最近、SJのヒチョルが来店した模様
キュヒョンも←確か入隊中?だよね
こちらはお店の外にある撮影スポット📷
ジェジュン(のパネル)がお出迎え
←直筆サインがまた嬉しいよね♪

メニューはこちら

新大久保にしては
お手頃なお値段じゃないかと

KAVE DETOX JUICEは全てSOLD OUTでした
←アンチエイジング(ベリー)飲みたかった!
@kavecafe_okubo

ところで
いつからここはKAVE通りに?

イケメン通りと並ぶ
メジャーな通りになるかしらん


Cafe de KAVEは以前
キュウパ キュウパという
韓国料理屋さんだったんだけど

リダどころか

私がまだ韓流すら知らずにいた頃
その当時、ジョンフンペンだったママトモが
←今の彼はおディーンさま✨
ジョンフンのファンミで東京に来たときに
連れてきてもらった思い出の場所

サムギョプサルやケランマリなど
本格的な韓国料理を食べたのも
キュウパ キュウパが初めてだったから

そんな懐かしい場所に
ジェジュンのカフェがオープンしたのが
なんだか不思議な気がしたり⋯


新たに、新大久保に
カフェがオープンしたから?なのか

過去記事でも書いたことのある
渋谷のCafe de KAVEは
閉店することになったようです

渋谷店が閉店したとしても
新大久保にジェジュンのカフェがあるなんて
なんとも羨ましい限り⋯
←ジェジュンペンさんたち、裏山です💕


リダペン憩いの場だった
新大久保のチャクサルチキン

もうちょっと頑張って欲しかったなー

ときどきむしょうに
オリジナルチキンが食べたくなります


そうそう💡

Cafe de KAVEではオープン記念として
←第2弾らしい
ノベルティのプレゼント企画があるようです

アクリルスタンド&アクリルキーホルダー
どちらも素敵なジェジュン
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ファンにとってはとても魅力的な
楽しい企画ですね♪