ウジュストーリーは突然に←11/26(追記) | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

【追記】
なぜだか、文字が黒になっていて
おまけに背景も黒いので
かなり見えにくかったようです
←修正しました(o^-^)φ

見えるようになったかな?

今朝、ブログ書いてるときから
文字が勝手に大きくなってたりと
なんだかおかしかったんだよね
←なんでだろ?


宇宙神さまに遭遇したと聞くと
 
ことごとくそのタイミングを逃す
残念な身としては
 
どんなことを話したのかしら?とか
なんの画像があがったんだろ?
と、もろもろ気になるところだけれど
 
出会えないものはしょうがない
( ̄^ ̄゜)
 
でもまぁ、それもこれも全ては
ペンパボ宇宙神さまのお気の向くまま💡

ㅋㅋㅋ
 
不運を嘆かず
会えたらラッキー♪ってことで
←それっていつなんでしょ?
 
そんな私たちの救世主は
✨HENECIA@BOARD✨
 
たとえ

リアルタイムで遭遇できなくても
そのときの様子を
知ることができるありがたいツール
 
時間が記載されるのはその日のうちだけで
日が変わってしまうと
日付のみの記載に変わってしまうので
さかのぼって探すのは
ちょっと大変かもしれないけれど
わかりやすい見出しになっているので

PCからだと番号が振ってあるので
こちらの番号で検索できます

№511&530←日本語訳
№583←訂正

会員の皆さんは
ログインして見に行ってみてくださいね
 
世界中のヘネチアンのみなさんの
シェアに感謝して
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 
ありがたいことに
過去(11/23)のチャットのときの画像も
ÜPしてくださってます
←№494をチェック✓
 
▽^ェ^▽  ▼^ェ^▼
 
 
ペンパボ宇宙神さまの
24時間オープンチャットルーム
 
♪あの日、あの時、あの場所で
キミに会えなかったら
ぼくらはいつまでも見知らぬふたりのまま←
 
ウジュストーリーは突然に
(˘❥˘)
 
 
 
そうそう💡
 
PayPal決済しようとしたお友だちが
PayPalを選択したにもかかわらず

どういうわけだか←バグ?
カード決済のあの赤い画面に飛んでしまい
決済できず困っています

もし、同じような経験したという方がいらしたら

その後どうされたかなど
教えていただけるとありがたいです
 
ぺこり<(_ _*)>


【追記】

早速、コメントで教えていただきました
PCからPayPal決済した場合
そういう不具合が起こることがあるようです

スマホからPayPal決済したら
即、決済できたとの事

もし

同じような状況の方がいらしたら
スマホから決済し直してみてくださいね 

Jさんからいただいた
迅速な回答に感謝致します

ありがとうございました♪

ぺこり<(_ _*)>