リダのインスタ@その16 | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

 /
リダのインスタ@その16がÜPされましたー♪

うきゃ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
 

Take my hand #KIMHYUNJOONG #김현중

KIM HYUNJOONGさん(@hyunjoong860606)がシェアした投稿 -

 
えっと⋯お誕生日以来かしらん?
 
伏し目がちなリダ、良き良き~
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
うん、もれなく⋯好き♪
わなかのたこ焼き~*˙︶˙*
 
このときのリダもいいんだけど
素敵なんだけど

最新リダが見たいぞー
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


履いてる靴でも
食べたものでも
指先でも
耳でも
シャワー後でも←どさくさ

なんでもいいのー
 
私たち
旬(なリダ)に飢えておりまする
ㅜㅁㅜ

Facebookにも
インスタの写真と同じ写真がÜPされてます



そして、HENECIA JAPANには
また異なる素敵な写真が♪
←FC限定

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

会員のみなさまHENECIA JAPANに
ログインしてリダを愛でてねん
*ˊᵕˋ*
無断転載・転用は禁止です