共に歩んでいこう | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

 

日本ソロデビュー5周年おめでとうにこ

 

リダが日本デビューした5年前の私は

キム・ヒョンジュンというひとの存在さえ知らず。

 

偶然が重なったことでリダを知り

今に至るわけだけど

その時の直感は間違ってなかったんだと、今思う。

 

そして、偶然だと思っていた事は

必然だったんだとのちに気付くことに。

 

 すでに出会っていたのに

チャンスはあったのに

なのになのに

リダをスルーしてたなんてショックなうさぎ

 

その頃興味を持ってググっていれば

あのイベントにもあの特典にも、あのライブにだって

参加できたかもしれないのにー真顔

 

そう思うと、本当に残念で仕方がないけれど

あの時の私にとっては

きっとその時期ではなかったんだよね。

 

リダは、

 ファンそれぞれの適切な時期に

神さまが贈ってくてたひとなんだと思うはーと

 

 

 

6年前に公募で選ばれたというファンクラブ名、HENECIAカナヘイハート

 

Hyun-Joongの最初の文字Hと

ラテン語のbenecia(祝福された)をあわせた造語で

祝福されたキム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュンのために祝福された人々

 

と言う意味らしい。

 

 

遅咲きリダペンの私もそうだったように
遅咲きゆえに
FCに入れないファンもいると思うけれど
 
溢れる愛と、リダの幸せを願う気持ちさえあれば
リダペン=ヘネチアンとびだすうさぎ2
 
リダと共に歩んでいこう足

 

 

リダ、おかえりなさいまでD-17ハート

 

あーん…韓国だと、あーかな?

 

そこのあなたにこ

今、口を開けたでしょ?

 で、ニヤついたでしょ?

 

 

今日は、日本デビューシングルKISS KISSからカナヘイハート

 

そこのあなたにこ

今、画面に顔を近づけたでしょ?

 

 

 つながるうさぎつながる花2つながる花1つながるピスケ

 

 

  

 

間近に迫った転役の日を
心待ちにしてるよ、リダ(๑•̀ •́)و✧
 
忠犬人間りり公
首をながーくしてお帰りをお待ちしておりまする
⊆^U)┬┬ノ~ ワンッ