ギュッピファンミの企画にELEVEN9 | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

 

ギュッピが今日インスタにアップしたのは

日本でソロファンミを開催するというお知らせでした。

 

 

KIM KYU JONG JAPAN OFFICIAL FANCLUBのHPはこちらから

http://kyujong.jp/pages/news.php#172

 

EVENT HPはこちらから

http://risecom.jp/kyujong/

 

 

 

 

キム・キュジョン FANMEETING IN TOKYO ~キセキ~

 

 

 

 

 

 

ギュッピのファンミのEVENT HPに飛んだら

この企画にELEVEN9が関わってたというサプライズはっ

 

ELEVEN9は、SE7ENが設立した個人事務所なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギュッピとSE7ENは、今月始めに釜山で行われた

音楽イベントに出演したけれど

 

もしかして、それがきっかけだったのかしら?

 

 

 

 

IMG_20161025_190846331.jpg

 

 

 

 

 

SE7ENが両手に持ってるのは

ギュッピからSE7ENへのソンムルのチョコパイ。

 

 

「SE7ENヒョン、ちょっとお願いが…」

なーんて、ギュッピがSE7ENにお願いしたとか?

 

そこでとんとんとーんと話が進んだり?

 

 

 

今後、ギュッピだけではなく

他のアーティストの企画に携わったりもするのかな?

 

 

 

 

10月14日、4年4ヵ月ぶりに『GIVE IT TO ME』で

カムバックして以来

自国で精力的に活動しているSE7EN。

 

ステージやバラエティで

カッコいい素敵な姿を披露してくれてますキラーン

 

 

今回の韓国カムバやバラエティ出演について

未だ厳しい声も聞こえてくるけれど

 

いい音楽とダンス、魅力的なステージで

今回の活動が認められ

もう一度スタートラインに立てますように。

 

 

 

先日、リダペン界に明るい話題を提供してくれた

舞台監督の槇圭一郎さんは

SE7ENのコンサートのステージも担当してるから

 

去年中野サンプラザであった

SE7EN Anniversary Tour in Japanのステージを見て

リダの夢幻のステージの演出を思い出し

オープニングから胸がいっぱいになって涙

 

 

今のふたりの雰囲気はちょっと変わってきたけれど

デビューしたばかりの頃のふたりは

本当によく似ていたものーにこにこ

 

 

以前、ソウルのカロスキルにあるSE7ENのお店

烈鳳(ヨルボン)チムタクにリダが食事に行ったり

 

今はもうなくなってしまったけれど

弘大(ホンデ)に烈鳳チムタクがオープンした時には

リダがSE7ENにお花を贈ったことを知って

 

素敵だなと思うひとが繋がっていたことが

ものすごく嬉しかったハート

 

 

リダとSE7ENの共通点

そして不思議なご縁を感じていたから

 

今回のギュッピのファンミの企画に

ELEVEN9の文字を見て

さらなるご縁を感じてます。

 

 

ちなみに、会場の新宿文化センターですが

今年の春、DRAMA ORIGNAL SOUNDS KORIA 2016という

コンサートがあったときに息子と一緒に行ったんだけど

後方の私たちでもステージがよく見える会場でした。

 

 

このコンサートのMCは古谷さんだったから

開演早々、観客のつかみはオッケー。

 

古谷さんって話術に長けてるから

会場の心をつかむのうまいよねー。

 

R&B歌手のフィソンや

ウギョルにも出演していたファヨビが出演してて

フィソンが最後に歌った『With me』という曲で

フィソンのことをよく知らない私たちも

 

「With me  With me」なーんて口ずさむ~音符

←フィソンペンさんが先導

 

バラード曲が多かったけど

フィソンのお陰で

最後の最後にものすごーく盛り上がりました。

 

 

この日のこと、下書きにしたまま眠ってる…。

いつか、起こして日の目を見せてあげようかな。

 

 

 

数日前記事にしたキヤカカでリダが最後に

「みんな叫べ~」

って言ってたけど←ハングルでね

 

そういえばこのコンサートときにもフィソンが

「叫べ~」って言ってたなー。

 

 

ええ、ええ、もちろん

 

腕時計型のペンラをつけた右手を振り上げつつ

息子とともに叫びましたとも~。

 

息子にとっては、無理くり連れて行った

初めてのK-POPコンサートだったけれど

 

フィソンが最後に歌った

『With me』の盛り上がりっぷりに

 

うわ、歌上手いねー。

この人の声とこの曲、好きかも。

 

 

 

その昔、リダのことをキムナントカとか言ってた息子だけど

 

ヒョンジュンさん

歌は…だけど(んまっ、失礼なっはっ

 

顔はいいよね。

それは認める。

 

 

そうでしょそうでしょハート

 

 

リダの歌には全く興味を示さないけれど

最近、BIG BANGや超新星←好きな曲があるらしい

を聴いてるって言ってた。

 

 

リダペンの私、家族の理解あきらめのもと

リダ活ができておりまする・・・

 

 

話が脱線…はっ

 

 

 

ギュッピのファンミの話に戻して、と。

 

今日ファンミ開催の発表があったばかりだけど

すでに本日より、主催者最速先行申し込みが

始まっているようです。

 

 

SS301のワールドツアーもそうだったけれど

 

事前に告知もなく、突然の発表と同時に

即日申し込みスタートというのは勘弁してほしいなーガーン

 

だってほら、いろいろあるよね

お休みの根回しとか予定諸々の調整とか…。

 

 

もしかして、迷ったり悩んだりする余地を与えないための

確信犯的な得策なのかしらん?

 

 

HENECIA JAPANでは事前告知

ちゃんとしてくれるよね?

 

 

スタッフのみなさま、どうぞよろしくお願い致しますぺこり