明けましておめでとうございます。 | ゆぅきちライフ

ゆぅきちライフ

日常で起こったことを
気が向いたら更新します(笑)
Hey!Say!JUMPや関ジャニ∞Kis-My-Ft2、NEWSの
情報などなど。
後はファッション関係です。

皆様、
明けましておめでとうございますキラキラ

年末年始、どう過ごされましたか?

初売りとか行ったのかな?

それとも寝正月?

それも良いよねハート

私は31日は

2番目のお兄ちゃん家に行ってました!

みんなで遊んでお寿司食べて

甥っ子二人とお嫁さんとお風呂に入って。

毎年0時過ぎてみんなで

年越しうどん食べるんですが

お兄ちゃんは疲れてたのか19時には

寝ちゃって姪っ子もギリギリまで

起きてたのに23時に気づいたら寝てた😊

だから起きてた人だけで

どん兵衛を分けあってツルツル😆

ジャニーズカウントダウンも見てたけど

友達にLINEしてたら

私も寝ちゃった😅

1日は寝起きでドラえもんの🎲ゲーム。

姪っ子とお嫁さんとしたんだけど

負けちゃった笑い泣き

10時に1番目のお兄ちゃん家族が

来てそこから新年のご挨拶して

おせち料理。

ママの作ったお雑煮にお重箱で

お正月らしく😃

おせち料理って好きじゃないけど

お正月って感じを出すために頼んでる。

大人数で食べて喋って。

私はいつも通りお年玉はお菓子の詰合せ!

1番人気なの(笑)

姪っ子なんて好きな物入れてあげてたら

ゆう~ありがとう❤️って飛んできて(笑)

私も2番目のお兄ちゃんには

お年玉もらいましたキャハハ

子ども達は庭で自転車やキックボード

ミニドローンで遊んでた‼️

何が面白いって、

2番目のお兄ちゃんとお嫁さんは

子ども達より張り切って

遊んでるところ爆笑

ドローンは操作が難しくて💦

犬ちゃん達も普段来ない子どもや

ドローンで落ち着かない様子照れ

1番目のお兄ちゃん家族が帰った後は

やっと私達も犬ちゃん達も

のんびり😊

二番目のお兄ちゃんとお嫁さんと

三人で黒豆を爪楊枝に

どれだけ刺せるか対決したり、

急にお兄ちゃんに紙とマジック渡されて

これに名前書いてって言われたの

心理テストか何かと思って書いたら

インクでなくて、インク出らんけん

ギュッと押してって言われて

力入れたら

手に電気が流れた(。>д<)

うわ!😮ってペン投げたら

二人とも爆笑😅

すっごい痛いの!

おもちゃレペルじゃない笑

ママにもやらせたら同じ反応でおねがい

夕方、ママと二人で帰りました!

初売りは行けなかったけど

新年早々、とても楽しい1日でした🎵


今年も入院せず楽しくみんなで

過ごせたら良いな😊

今年は。。。出来れば彼氏ほしいニコちゃん

良い出逢いが訪れますようにハート