PAUL & JOE | ゆぅきちライフ

ゆぅきちライフ

日常で起こったことを
気が向いたら更新します(笑)
Hey!Say!JUMPや関ジャニ∞Kis-My-Ft2、NEWSの
情報などなど。
後はファッション関係です。

ずっと欲しかった

PAUL & JOEのプライマー❗️

サンプルをもらって

使ってみると保湿力が高いせいか

パウダーファンデーションをしても

粉吹かなくてつっぱり感もなくなるらぶ②

一番人気の

保湿メインの方ではなく

しっかりSPFが入ってる

プロテクティング

ファンデーションプライマーS

にしました。




SPF42 PA+++

紫外線は天敵ですからね。。

色味は01番キャハハ

02はイエローベースで

赤みを消してくれるらしくて

悩んだんですけど

結局、透明感が出る方に❤️

明日から使うのが楽しみです❗️

次はリキッドファンデーションを

買おうと思って

狙ってるのはイヴ・サンローランの

タンアンクルドポー、

RMKの
ジェルクリーミーファンデーション。

RMKのはサンプルで使ったら

アレルギー出ることもなく

しっとりだけど重くなくて

サラサラしてて好きになったから

タンアンクルドポーの

サンプルを使うまでは分かりませんが

すでなジェルクリーミーファンデーション

買ってしまいそうです❗️

エスティローダーのダブルウェアを

使ったあとだから更に

軽く感じたのかな?

ダブルウェアは私には

合いませんでした💦

カバー力はスゴいけど

重くて重くて。

メイク落とした後が

普段にはないパサパサで

顔の水分油分が全て

失わされているような感じになって

無理でした~

後はRMKのスティックハイライトも

欲しいから

何を買うか悩みどころです泣