ブックオフに行ってきました。

入り口入ってビックリ!
洋服コーナーで人だかりが・・・

そっか!この日は29日。
そう!服の日でした。

5枚で200円ってことは1枚40円。
もう笑うしかない価格。

私の目線は着るではなく
生地としてみること。

生地として見ると宝の宝庫なんです。



ブログ移転しました。

この記事の続きは
下記をクリックしてご覧ください。

●ブックオフで5枚200円の戦利品~違う目線でみると宝の山!

*****************

私の個人ブログ
「全てはハワイのために・・・」は
別ブログへ移転しています。

2016/10の途中までの
ハワイ旅行記を含む過去記事は
ここに残してあります。
(移行作業中)

続きは新ブログでお楽しみください。

残したアメブロを再利用するために
このブログではハワイ(旅行?)に
特化したニュース速報を
お知らせすることにしました。