2015・10・15~26 Hawaii旅行記(8日目・その8)

ダンナと運転を交代して私がハンドルを握って田舎道を進みます。
ストビューで散々みた景色だ。



少し進むとこんな建物が・・・
ここは”カフマヌオーガニックファームカフェ”
オーガニックの食材を使って食事を提供しているレストランです。
最初はここで食べようと思っていたんだけど、このあとちょっと食べたいものもあったからここでお腹いっぱいにしちゃうマズイ・・・ってことでパスしました。
ここ人気ですよね。
また機会があればいってみようかな。





この日の目的地はここ。
大きな牛さんが目印の・・・・



Naked Cow Dairy Hawaii
牧場なんですが、ここでチーズやバターを売っているんです。
ファーマーズマーケットにも出店していますが、直接牧場で買いたかったの。



目印の牛さんの横を入っていくとすぐに建物があるのですが、ここではなくそのまま広い牧場内にまっすぐ進んでいくと・・・



まっすぐ前にこんな建物が見えます。





ここが販売所。
私の立っている左側の白いドアの向こうに人がいました。







チーズの本が沢山。



中からチーズやバターを沢山出してきてくれて説明してくれます。
頼めば試食もさせてくれるかもしれませんが、何だか忙しそうだったので申し訳なくていえませんでした。
でもとても丁寧に説明してくれましたよ。

ホノルルファーマーズマーケットに出店しているとのことだったので、そこで事前に試食をしてここに来ようと計画していましたが、あいにく我が家が行ったときは出店していなかったんです。



これは何をしているんでしょうね。



ハーブ入りのチーズを1つと・・・




バターを2種類(蜂蜜とガーリック)を買いました。
蜂蜜のバターはちょっと甘いので私はガーリックの方が好みです。



こちら方面に行かれる方は足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

全てはハワイのために   アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング   にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ