2015・10・15~26 Hawaii旅行記(6日目・その5)

まだまだカリヒでウロウロしていたいけど次の場所へ移動します。
ビュ~~~ンとやってきたのはワイケレ。
今は大型バスで中国人観光客が押し寄せる場所としても有名ですよね。

自分たちの買い物として足を踏み入れることはほぼないワイケレですが・・・・
はい!次女の頼まれ物を買いに来ました。
しっかり印刷物持参であせる

リクエストでカーターズに行ったんだけど目的のものは一枚もなく。。。。撃沈。
そうそう!その中にレインコートのリクエストがあったのですが、ハワイでレインコートは一枚もありませんでした。
カーターズ以外でも探しましたがまったく無し。
考えてみたらハワイってほぼ車移動だからレインコートなんていらないのよね。



そそくさとジャンバジュースに移動してダンナのリクエストのピタヤスムージーを飲み・・・・



昨年次女夫婦と来た時にかなり掘り出し物があって大喜びだったオールドネイビーにも行ってみたのですが、今年はまったくお買い得品がありませんでした。



ワイケレ滞在は短時間。
パールシティに戻ります。
モノレールの工事は着々と進んでいますね。
くるくる天気が変わって雨が!!!



大好きなパールシティのゲートウェイショッピングセンターにやってきました。
TJ MAXXを物色して・・・・



いまや日本人の間でも大人気になっているDavid's Bridalの隣にあるのが・・・・



LA TOUR CAFEです。
ニミッツハイウェイ沿いのParty Cityの所にもお店があるのですが、営業時間の関係上こっちの店にきました。
ここに来たら晴れてきた~~晴れ



ここはマカロンが美味しいと評判の店です。



二つ買って車内で食べてみました。
他店でマカロンを買ったことがないので比較できませんが美味しくいただきました。
二つしか買わないのにいやな顔ひとつせずに対応してくれた店員さんに感謝です。
カフェスペースは多くのお客さんで賑わっていましたよ。