2014/10/28~11/5 ハワイ
7日目 レンタカーその2

ダラーでレンタカーを借りて
次女のご主人の運転で
最初に向かったのはここ。

次女のリクエストの
”リリハベーカリーの2号店”で朝食です。

次女は結婚前に一度
友達とハワイに来ています。

その時にバスで
リリハベーカリーに行ったことがあるのですが

2号店は初めて。





メチャクチャ広い店内。
そして広いオープンキッチンです。





値段は1号店より
ちょっと高いのかなって感じがしました。







お約束の美味しいパン。



ロコモコ。



ワッフル。



ハンバーグステーキ。
わかりにくい画像ですみません。



朝早かったけど
結構お客さん入っていました。

でも注文をとりに来てくれる
従業員が多いのでスムーズ。

それが反対にちょっと。。。という感じ。

沢山従業員がいすぎて
準備万端で客席を見つめてるのよ。

なんだか見られているようで
落ち着かないなあ。

私は1号店ののんびりしたムードが好き。

パンのショーケースが
並んでるところにある価格表。

あのリリハジェリーも健在ですね。



リリハ名物のココパフ。
これは抹茶?

でも私、実はココパフは苦手。
あの上にかかってる
ジャリジャリした砂糖が好きじゃないので。



こんなクッキーがあったけど。。。
着物打ち合わせがバラバラ。

でも左前はまずいでしょうあせる



店内は暗めな感じなんだけど
このパンコーナーも暗い。

パン屋はもう少し明るい方が
選びやすいんじゃない?
と思うのは私だけでしょうかね。

写真撮っていいですか?って聞いたら
”Sure!"って言ってくれたので
バシバシ撮ってきちゃいました。