金曜日、メチャクチャ体調不良でした。
いつものように仕事に行ったんだけど、途中から胃もたれ感がハンパない。
あれ???悪いものたべたっけ?

仕事終わり近くになったら急に吐き気がきてね。
それにお腹もいたくなってきて・・・・

あ~~~!!!もうムリ!!
・・・ってことで自転車に乗って家までダッシュ。

こういう時に仕事場から家が近いって便利よね。


丁度入れ違いで車で出かけるところだった次女夫婦に会ったんだけど、”お~~~!”と言っただけで家に駆け込んだのでただならぬ気配をかんじたのでしょう(笑)

あとから電話してきてくれて、事情を説明したらポカリ?アクエリ?を持ってきてくれました。

家に入ってトイレにかけこみ少し落ち着きを取り戻したところで、まだ残っている仕事を片付けないといけないので不安をかかえながら仕事場に逆戻り。

最後の仕事を居合わせた人に丁重にお願いして、閉めだけして帰ってきました。
その間も”う~~~~吐いちゃうかも!”っていう気持ちを必死に抑えながらね。

実はその日の朝、職場の一人が”ノロっぽくて休み”という情報を聞いたばかりでした。

きゃ~~~ついに私もかっ!!!

帰ってすぐにベッドにもぐりこみしばし休憩。
13:00位から寝始めて途中何度か起きたものの、またすぐにウトウトして次に目が覚めたのは翌朝の7時半ってすごくない???

どんだけ~~~~!ってつっこまれそうですね。

翌朝にはスッキリしていたので”あれ??ノロじゃないのか?”って思ったけど、ちょっと食べ物を口にしたらまた胃もたれ発生。

胃がまったく動いてない感じがするんですよ。

昨日はそれ以来食べ物を口にするのを我慢しました。

1日中ベッドでゴロゴロ。
人間これだけ寝られるのか?って思うほど。

昼間あんなに寝たのに夜もしっかり寝られる私っていったい・・・・・です。

今日は普通に起きて朝から洗濯をし、朝食もおかゆを食べましたが今のところ胃もたれはしていません。
いったいなんだったのでしょうか。

ノロだったらこんな軽い症状じゃない?
それとも軽いノロか??

それよりも寝すぎて頭が痛い(笑)

ちなみにノロは普通のアルコール消毒では効果がないそうで・・・

漂白剤を50倍に薄めて消毒するのがいいそうです。

ノロかそうでないかはわかりませんが、さっそく我が家も消毒しました。

みなさん、くれぐれもご注意くださいね。