お昼を食べてからはそんなに気負うことなくパーク内を歩いて楽しんだ。

乗りたいものは何となく乗ったし。


スヌーピーエリアのフライングスヌーピーに乗りたかったけどに子供がいっぱい・・・・がああああ~~~ん。

明日は空いているといいなあ。


絶対に乗りたい(笑)


ジョーズは暗くなってから乗った方が楽しいって書き込みがあったので最後に乗ることにした。


大好きなチュロスを買ったんだけど420円もしたの叫び

ディズニーでも300円なのに420円ってどうよむっ


Mel's drive-inだって~

私が好きなのはハワイのMeg's drive-in ラブラブ


全てはハワイのために・・・

この日は8時の閉園だったけどそれまでは体力がもちそうにないので(もちろんダンナのねドクロ)7時にはパークをでてホテルへ行きました。


ホテルの部屋は残念ながらパーク側ではなかったので夜のパークの雰囲気は眺めることができません。


夜ご飯はホテル下のコンビニでおにぎり~~おにぎりと無性に食べたくなった肉まんあせる

安上がり合格


最上階にある天然温泉の入浴チケットが付いていたんだけど、ホテルの部屋着で行けないし、お風呂上りの

顔でエレベーターに乗りたくなかったので部屋のお風呂で済ませることにした。


まあ入浴チケットはタダでいただいたのだけど本来は1500円もするんだって。

こんな金額なら温泉か朝食か選べればいいのに。


アメニティはこんな感じ。



全てはハワイのために・・・


お風呂に供えつけのシャンプー・リンス・ボディソープは前日に宿泊したラマダホテルのものと同じでした。


部屋のTVでは”バックトゥーザフューチャー”とか”スパイダーマン”とかのビデオが見られるようになってましたよ。

ついつい何度でも見ちゃうんだよね。


明日の開園は10時なのでちょっとゆっくり寝ていられそうだ。


この日の心残りはスヌーピーに会えなかったこと汗・・・・・でした。


mo-hawaiiのブログランキングに参加しています。

下のカテゴリーのお好きな箇所にポチっしてくださいね。

皆さんのポチッが励みになりますドキドキおねがいします!!