【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ ブログネタ:【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ 参加中

ブログネタに応募(先着2500名様プレゼント)していただいちゃいました~ラブラブ


全てはハワイのために・・・


全てはハワイのために・・・

全てはハワイのために・・・

全てはハワイのために・・・

さっそく使った感想は・・・・・

リキッドなのでお肌には優しそうです。
私オイル系のクレンジングを使うと完璧に吹き出物ができるんですドンッ

ですからリキッドにも少々不安はありました。

初日はいつもメイク落としの前に使用するマスカラの”ポイントメイク落とし”を使用せずにあえてこれでどこまで落ちるか試してみました。

私のマスカラはヒロインメイクのウォータープルーフ。
これが完璧に落ちないと洗顔後に目の際の下にうす~く黒く貯まったままになってしまうんです。

まあスルンとはいかないものの、優しくこすれば落ちるかな。

もともとファンデーションが”ジェーンアイルデール ”なのでそんなに真剣に落とさなくてもね。

ですからマスカラ以外は優しくなでるように使用しました。

洗いあがりはしっとりしながらもサッパリ。

でも肝心のマスカラの落ちはちょっと心細いかなあ。

特にウォータープルーフはムリがありますね。

・・・ということで2回目からはやはりポイントメイク落としを使いました。

でも考えたらあんなに強力なマスカラも落ちるとしたら、お肌にもかなりの負担がかかってるような気がしません?

もうひとつの課題は化粧品やメイク落としを何日か使った後にできる吹き出物。
これを検証しなくてはね。

3日連続で使用して吹き出物ができないかを確かめました。

うん、大丈夫!!
心配していた吹き出物ができません。

前回はビオレの洗顔フォームを頂いたのですが(ここをクリックしてね )その香りよりもう少し優しい感じです。
総合すると、肌に優しいクレンジングとしては合格だと思います。
ばっちりファンデーションの人はどうなんでしょうね。

他の使用者のみなさんの意見が楽しみです。


ビオレ マイルドクレンジングリキッド ※PC

hawaii好きのブログが大集合!情報がギッシリだよ・チェックしてみてね!


全てはハワイのために


mo-hawaiiのブログランキングに参加しています。

下のカテゴリーのお好きな箇所にポチっしてくださいね。

皆さんのポチッが励みになりますドキドキおねがいします!!


ハワイのことならこちらにおまかせ!


アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング
ハワイ旅行情報の【ハワイモード】 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ