晃くんでてるじゃん!

同い年なんだよね。

実は中学が一緒だったのだあ

人気絶頂時の中学3年生のときに転向してきたんだけど、そりゃあもう学校中が大騒ぎだったよ。

たまたまうちのクラスに入ってきたんだけど、口数少ない子だったな。

妙子ちゃんに至っては同じ部活だったっけ。
もちろん忙しいから部活なんて参加しなかったけどね。

卒業式の時に記念にみんなに色々書いてもらう手帳みたいなのが流行ってて、一言づつ書いてもらってたんだけど、晃君は名前を小さく書いただけだった。

なつかしいなあ。
学校の場所柄、他にも駆け出しの芸能人いたよ。

神保美喜とか。。。桜たまこ とか・・・知ってる?


mo-hawaii.comというHPのブログランキングに参加してます。
下の6つのカテゴリーの中からお好きなところに投票してくださいね。



人気ブログランキングへ