パールリッジから戻って、ビーチへGO!したらしい。

夕日もしっかり写真に納めて・・

全てはハワイのために・・・


その後は”セフォラ" ・・・去年スノボウエア買った”OAKLEY” ・・・同じく去年、究極の衝動買いをした”GUCCI" と周り・・・


全てはハワイのために・・・




全てはハワイのために・・・


ホテルでアイスを食して

全てはハワイのために・・・




のんびりタイム

全てはハワイのために・・・


wet sealで買った大好きなアクセ


全てはハワイのために・・・



こ~んな写真も。こんなこと出来るの知らなかったボケーっとした顔


ママはまだ使いこなせてないです。

全てはハワイのために・・・


あれ?セフォラってワイキキにも出来たって聞いたけど、そこに行ったのかなあ・・・・

今回はGUCCIで何も買わなかったんだって。


ピン!と来るものがなかったらしい。

あらま~~抑えたわね~~


mo-hawaii.comというHPのランキングに参加しています。

下の6つのカテゴリーからお好きな箇所に投票してくださいね