コーヒー今日はダンナとおデート@コメダ珈琲


コメダといえば・・・シロノワールソフトクリーム


全てはハワイのために・・・

朝ごはんを抜いていったのでシロノワールの他にピザエッグトーストを食べた。

パンに卵がサンドしてあって上はピザトースト食パン


全てはハワイのために・・・


実は初コメダなんです。

行きたかったんだけど、なかなか機会がなくてさ。

ちょっと家からも離れているのでね。


暖かくなったら自転車で頑張っていってみるかな。


お手拭が白じゃなくてちゃーんと店名が入ってる


全てはハワイのために・・・

店の中は山小屋風


全てはハワイのために・・・


ダンナはブレンド、私はアメリカン


全てはハワイのために・・・

カップが可愛い絵だよ


全てはハワイのために・・・


モーニング(開店から11:00まで)は飲み物に無料でトーストとゆで卵がつくんだって。


全てはハワイのために・・・

シロノワール見たときは想像してたより小さい・・・って思ったけど、食べたらおなか一杯!!


おいしかったあドキドキ


近所にできないかな


mo-hawaiiというHPのランキングに参加しています。

下の6つのカテゴリーからお好きなところに投票してくださいね。