ヘルシオで焼き芋を作ってみました。

作り方は簡単。

ヘルシオに芋をセットして自動メニューから”焼き芋”を選んでボタンを押すだけ。

豪快な蒸気を吹き上げて・・・出来上がった焼き芋くん

全てはハワイのために・・・


皮はパリパリ、中はふっくら

全てはハワイのために・・・

前回の鶏の照り焼きに引き続き謝るよ冷や汗
ヘルシオくん、使いこなさなくてごめんね。

君の実力は知っていたんだけどさ。
ついよ、つい・・・サボっていただけさ。

さあ、次は何つくろうか。

mo-hawai.comというHPのランキングに参加しています。
下の6つのカテゴリーの中からお好きな箇所に投票してくださいね。