やっと出ましたね!!


2011 JALわくわくアロハ計画”の発表がラブラブ


昨日JALのHP見て一人でバンザイ!してました。

今日からの申し込みなので、仕事から帰ってきて速攻、申し込み完了しました。


とりあえず、KCCとカイルア散策にだけ申し込み。

KCCは何年か前に行って、前回、前々回は行きませんでした。


ここ数年、行く人もかなり増えて”もういいかな”って思ってたので。


我が家はレンタカーを借りるのは滞在中で1日だけなので、どうしても行ける範囲が限られてしまいます。

ここ数年はカイルア方面はご無沙汰だったので、これは良い機会です。


KCC朝市(90分)>カイルアビーチ(15分)>カイルアタウン(80分)>という時間設定らしい。


KCCはこれで時間十分ね。

ビーチは15分だけかぁ。もっといたいなあ船

タウンはどこ行こうか。


モヤさまの"UAHI"に行こうか(笑)ナイフとフォーク

でも、あそこはyelpでも結構な高評価だから行ってみる価値ありだね。


ペッパーズプレイスも行きたいハンバーガー

シナモンズもいいけど、きっとバスが停まる場所からは遠くなるだろうな。


Elvin'sのカイルアの店に行こう食パン

せっかくカリヒの店の方がお勧めしてくれたからね。


う~~ん、わくわくわく・・・

バスに乗ってノンビリ行けるところに魅力があるわ。

帰りは眠れるしね。


前回、娘が行った”ビーチヒーリング”がなかったのは残念汗


さあ!4月以降に計画してる人は申し込み急いでDASH!