http://www.visit-oahu.jp/radio/oahu_radio54.php


ハワイの音楽が楽しめるオアフ観光局サイトのOhau Radio ドキドキ


インターネットで聞けるのでPC使いながらハワイ気分に浸れます。


とても気分がいいですね~船


家に居ながら気分だけはハワイ晴れです


以前、友人夫婦がハワイ滞在中にレンタカーの中で聞いていたラジオが聞けるサイトを教えてくれました。


PCで今のハワイの様子がライブカメラでみられたり便利な世の中です。


ハロウィンの時にハワイへ行ってた娘が映らないかとよく見ていました。


こんなことしていると余計にハワイへ行きたくなります。

どこでもドアが真剣に欲しくなりますね。


でもこの時期があるからこそハワイへ行ったときにHAPPYになれるんでしょう。


是非、皆さんも聞いてみてくださいね。