今まであまりスリッパを家の中ではかなかったのですが・・・面倒でね・・・ダンナが”見てて寒そうだからさ~お願いだからスリッパ履いてよ~~くつっていうもんだから・・・・・・


こ~んな感じのあったかスリッパ買っちゃいました。


全てはハワイのために・・・

買っちゃったプレゼントなんて大げさな価格ではありません。

なんと!!100円なんですよ~


あのダイソーで見つけてきました。


どうせ100円でしょ!?なんてバカにしたものでもありません。

とても暖かいのです。

足がヌクヌクです。


こんなに暖かいならもっと早く履けばよかったなあ。


良い点はかかとの部分がちょっと引っかかるようになってるので動きやすいんです。


全てはハワイのために・・・

これなら階段でも大丈夫ね。

しっかり足をカバーするタイプとなやんだけど、脱ぎ履きしやすい方が楽だしね。


脱ぎたくな~~~~いってくらい暖かいです。


スリッパのように歩く音がしないので階下に響きません。

結構1階にいるとスリッパの音ってうるさいのよね。


特に娘が夜帰ってきて階段を上る音が超うるさい爆弾

娘の分も買ってくればよかった。


今はたいていのものがダイソーで手に入るので”まずダイソーへ行って”から無かったら他をさがすようにしてます。


そういえば、ハワイのROSS にふわふわスリッパ売ってたけどハワイの人も履くのかしら。