全てはハワイのために・・・



全てはハワイのために・・・

全てはハワイのために・・・



全てはハワイのために・・・

全てはハワイのために・・・


毎回そうなんだけど、娘(特に次女)の頼まれ物が多いプレゼント

長女は離れて住んでいるのでアレコレ言わないし”何が欲しい?”っていってもあまり明確な答えが返ってこないので適当に買って来るね~なのですが、次女は買物リストにして印刷してよこすのよ。

特に化粧品はM・A・Cがお気に入りなので結構調べてたみたいネイル


洋服に関しては私と兼用なので(靴とボトムスのサイズは違うので兼用できませんが)適当に私が買ってきたものを二人で着てますワンピース

でも殆ど次女のクローゼットに入れられちゃって、私が借りに行く状態なんだけど。


私の部屋は1階で次女の部屋は3階なので結構面倒。
それに”服借りるね”・・・って私が言うんだけど・・・それ私が買ったものだし・・ むっ

今回も服に関しては殆ど取られました。

おなじみのヴィクトリアズシークレットはまとめ買いすると安いから本当はもっと買いたかったけど重いのよね。


全てはハワイのために・・・

全てはハワイのために・・・


全てはハワイのために・・・

全てはハワイのために・・・

全てはハワイのために・・・

全てはハワイのために・・・

全てはハワイのために・・・

全てはハワイのために・・・



あ~これはお土産じゃありません。

頼まれ物ですからしっかりお代は頂きましたよ。


ちなみにMACは多すぎて写真載せられません。


最後のBlistexは私もお気に入り。

イロイロな種類があるし、安い割にはかなり効果がありますよ。


ダウニー乾燥機用シートはロングスでセール中でしたベル