5階はキャラクターグッズなどのショップや展望デッキ、プラネタリウム。


全てはハワイのために・・・


全てはハワイのために・・・


全てはハワイのために・・・


全てはハワイのために・・・


全てはハワイのために・・・


全てはハワイのために・・・

出国した~~い。

全てはハワイのために・・・











全てはハワイのために・・・


1階はターミナル間の連絡バスや各方面へのバス乗り場&タクシー乗り場。
エアーローソンがありました。


全てはハワイのために・・・


以前は金網だったので写真にその金網の線が写りこんでしまったけど、今は少し大きめの穴が開いているのでそこからカメラレンズを入れられるようになってるんだってね。

しっかり考えてますね~

全てはハワイのために・・・


駐車場代は30分150円。
我が家の場合、家から電車で行くと往復で2人で1600円かかるので(京急の羽田行きは高いっ!)車で行った方が安上がりだ。
5時間いたって1500円だもんね。


駐車場代の支払いにwaonも使用できました。

あとターミナル間のバスが長蛇の列だったけど、見学客のために本当に空港を利用する人(乗り継ぎのために)が列に並んでいるのを見るとかわいそうな気がした。


ちょうど到着ロビーにスターがいたらしく黄色い叫び声があがってた。
おばさんたちが沢山いたから韓流スターかな(笑)

そういえば以前の国際線ロビーでも、出待ちのオバサンたちにソファが占領されちゃってて本当の利用者が座れなくて注意されてたことがあったな。

インフォメーションの方の制服も国内線ターミナルとは違ってますね。

会社が違うから当たり前か・・・


全てはハワイのために・・・


昨日のアド街で”羽田空港やってたけど”羽田空港コレクション”が”ANA"の人たちばかりだったのは、アド街のスポンサーがANAだったからでしょうか・・・・


それに話題が国際線ターミナルと2タミだけで・・・1タミってかわいそう。

でも20日には1タミにユニクロがオープンするんですってね。


娘が最近、韓国へ行ったのでDFSなどの写真を見せてもらうのが楽しみっ!


来年はここからハワイへ飛び立てると思うとワクワクしちゃう!!


ランキングに参加しています。

お好きな箇所にポチッ!してくださいね。