今日のお待ちかね。
ダウンタウンのROSSです。

こんな人通りの多い場所で
カメラを構える勇気がなくて
バスの中からの画像・・・
汚くてごめんなさい・・

全てはハワイのために・・・

このROSSの隣はロングス。

この前のバス停から2・13番バスでホテルへ帰れます。

全てはハワイのために・・・


私が以前バスに乗ったのは
ROSSの裏側のメイシーズの通りの方。

ココからは4・19・20・42番でホテルへ戻れます。

帰りにアラモアナSCやワードに寄りたい方はこちらからですよ。

全てはハワイのために・・・


リネンスプレー。
でかいボトル。

でも2ドルチョットで香も良い。
重いよな~と言いながらもお買い上げ。

飛ばしに飛ばしたチャイナタウン。

ROSS前のバス停からバスに乗って
ワイキキ方面へ帰ります。

その後、一つ寄り忘れた場所を思い出した。
また次回のお楽しみで。