リリハで朝食べた分がまだ消化されないのか、なかなかお腹がすかない。

ビーチでマッタリしたあとはシャワーを浴びて買物へいく支度。

あっ、そうだ、まだ行っていないところが・・・・
今回初めていく”ラ・ジェラテリア”。

全てはハワイのために・・・


ウォルマートの裏側辺りにあるんだけど、高級レストランにも卸しているらしい。

なんとなく場所だけ地図に印がつけてある。
あれ?ちゃんと調べなかったっけ?

もう時間も5時近くだし、今日は日曜日だし・・・やってないかも・・・という不安を抱きながらも行動開始。

案の定、場所を見つけられない。
小雨も降ってきた。

近くを歩いていた人(日本人のおじさん・・)が何処行きたいの?って声をかけてきたので店の名前を告げるがわからない様子。

雨の中を歩き回っていたら外人さんのカップルがいたので聞いてみると、すぐ近くなので案内してくれるとのこと。
なんて親切な!!

ガビ~ン、さっきココ通ったじゃん!ってとこにあった。
二人で見逃していたのだ。
丁寧にお礼を言って別れた。

ほんとに住宅街の一画。

全てはハワイのために・・・

外観もジェラート屋さんなんてわからない。
でも残念なことに土日は休みで、営業も5時まででした。

全てはハワイのために・・・


仕方ない、また明日来るか・・・・

全てはハワイのために・・・