Down to earthを出てロングスに向って歩いていたらHK’sを発見!



そうだ!take outしよう!って思ったんだけど・・・・
ありゃあ、日曜は休みじゃ~ん

どうりで静かだとおもったよ。



次回のお楽しみ~~ってことでメニューをパチリ音譜



one plus oneはココにあったんだ



ロングス近くのkiawe grillをチェック。
次回絶対に来よう。



そして大好きなロングスへ。



今回、どうしても買いたかったものにBOTANICUSのフレグランスパフがありました。

以前アラモアナSC内の「The island best」って店でこのフレグランスパフを見つけて、家でもその良い香に癒されたので今回も絶対に買おうって決めてました

そこでは量り売り(?)だったし(今回のようにケースに入っていなかったような記憶が。。。)

ロングスではこのようにケース入りがあるって聞いたので。



アラモアナのロングスではピカケ&プルメリアが品薄で売り切れの場合もあるらしいから、観光客のあまりいかない郊外のロングスに行く覚悟でいたんだけど、運良くアラモアナのロングスで見つけてしまった。

・・で、ここでの買物はこれっていってなかったんだけど、安い石鹸などを購入しました。



ロングスをでて、こーんな道を通って歩いていると・・・



見覚えのある看板・・・・



ワイオラストリート(ワイオラストアがある道)です



近くのバス停から4番バスに乗ってホテルへ帰りました。