お腹一杯になったところで近くのフードランドまで歩き、トイレに入って(?)1番バスでDOWN TO EARTHへ向います。

降りたバス停のところにあった花屋さん。
Le Flowers







DOWN TO EARTHはカハラのホールフーズのようなオーガニックスーパー
                               

                             
ここの前にある赤い鳥居。

これはホノルル商工会議所の
設立100周年を記念して
広島県、広島市、広島商工会議所から
ホノルルとハワイに贈られたものとのこと。
(wikipediaより)



ホールフーズで見つけられなかったWELEDAのヘアオイルがありました。

そしてマジックソープの大きいボトル(普通なら15ドルする)が9ドル台で買えました。
ラベンダーの香りだけが安かった。



スターフルーツが食べたかったんだけどなかった。
時期が違うのかしら。

量り売りの物が沢山









スーパーをでたら近くにこんな公園が・・・・
オールドスタジアムパーク



アロハスタジアムができるまえはここで色々な競技が行われていたらしいです。