今日は日曜日。
滞在5日目。あと2日しかない・・・・

今日はお気に入りのリリハベーカリーへ。

いつもドライブコースに組み込んでいたんだけど、ドライブのときは他にも食べたいものが沢山ありすぎるので、今回はバスで行くことに。

8時、クヒオ通り山側から2番か13番のバスに乗っていけばリリハベーカリーの近くまで行けます。
今日も朝から小雨。

ここは事前シュミレーションしてたんだけど、何を血迷ったかかなり手前のバス停で降りてしまった。
小雨の中リリハベーカリー目指して歩きます。

この橋の下にH1が走ってる。

全てはハワイのために・・・

天気がよければ何てことないのにね。

やっと到着。
食事の列に大勢の人が並んでいる。
日曜日だから朝食を食べに来てる人が多いのね。

でも美味しそうなパンなどを眺めながら待つことに。


ここでビスケット(KFCのビスケットのような)を買いたかったんだけど、今日は品切れでした。

全てはハワイのために・・・


全てはハワイのために・・・

販売品の単価表。

全てはハワイのために・・・


やっと席が空きました。

いつものハンバーグステーキとパンケーキ、コーヒをオーダー。
ついてくるパンと真っ赤なジャムが美味しいのよ。

コーヒーはなくなるとドボドボ継ぎ足してくれる。

パンケーキは2枚のショートスタックだけど1枚が大きめなのでいつも食べきれない。

全てはハワイのために・・・

今回はダンナがサラダも食べたいというのでトマトツナサラダを注文。

全てはハワイのために・・・


ハンバーグにかかったデミグラスソースが美味しいの。

全てはハワイのために・・・

結局サラダも食べ切れなかったのでドギーバッグをもらってお持ち帰りしました。

以前に比べると少々値上げした?

2人で22ドルでした。

全てはハワイのために・・・