一息ついて二人で買物へ。
とりあえずウォルマートへ行ってみることにした。
ビーチウォークの停留所のおかげでアラモアナ方面への買物も苦ではない。

こ~んなリムジンが角を曲がりきれずに何度も切り返ししてた。
たいへんだあ!!

全てはハワイのために・・・


ウォルマートでは自分でやるレジがお気に入り。

全てはハワイのために・・・

でも今日はレジの機嫌が悪いのか何度もエラーが。
そのたびに係りのお姉さんが飛んでくる。
普通のレジでやった方が早かったかも。

ウォルマートの隣の美容院で”ポールミッチェル”のトリートメントを買った。

全てはハワイのために・・・


ミニサイズがおまけで付いてきた。ラッキー!
これはメロンの香がするんだよ~~音譜

全てはハワイのために・・・

そして飽きもせず二人でROSSへ。

全てはハワイのために・・・


全てはハワイのために・・・


ダンナが気に入ったトランクスがあったのだがサイズがなかった。

明後日ダウンタウンのROSSへ再度行く予定なので、そこに期待をかける