今日は夫婦で別行動をする日。

ダンナはダイビング、私は買物三昧。



ダンナはダイビングのライセンスを持っていて、以前から”ハワイで潜りたいな"って言っていたので、いかにも”行ってくれば・・・私のことは気にしなくていいから・・・”って感じで言ったけど本音は”コレで私一人で買物三昧ができる!”って合格



7:40ダイビングのお迎えが来ました。


今回お世話になるのは”アロハナダイバーズさん”


ネットで見つけました。




ネットの威力はクチコミ・・・


でも、どの情報が正しいかを見極めるのが難しい。




何度もハワイで潜っている人が”やっと満足できるダイビングショップに出会えました”って書き込みを見て決めたんだよ~




笑顔で見送って早速お出かけの準備クラッカー




クヒオ通り山側から13番バスに乗って1番に乗り換えてカハラへ向います。

海側から22・23番バスでもいいんだけど、今日は土曜日。

KCCの朝市もあるし、ハナウマへ行く人でバスが混雑して乗れないといけないので乗り換えコースを選んだけど、反対側のバスがあまり混んでいなかったのを見てがっかり。



おまけに1番バスがなかなか来なくてかなりの時間ロス。

でもバス停で日系の女性の方と仲良くなり、お喋りが楽しかったです。



カハラではGreat harvest breadとラニカイジュースにも行く予定だったけど時間がなくなったのでホールフーズとカハラモールのネイル屋さんだけ。



ホールフーズではWELEDAのヘアオイルが欲しかったんだけど、あいにくなくて、john masters organicsのトリートメント・リップなどを購入。




全てはハワイのために・・・



全てはハワイのために・・・






マジックソープも安くなかったので見送った。


野菜が色とりどりでキレイだったよ




全てはハワイのために・・・

スープもおいしそうでした・・ラブラブ




全てはハワイのために・・・




ネイル屋さんではOPIの限定品のアリスシリーズを見つけて購入。

娘の頼まれ物です。


ワイキキ周辺では全滅だったのでラッキー!グッド!


全てはハワイのために・・・



wet sealっていう洋服屋さんがなくなっていたことにショックガーン