まとまりのない髪、年齢と共に無くなっていくツヤガーン

毎日、憂鬱むっ

髪洗ってもバサバサなのしょぼん

 

高いトリートメントも使ってみたわよ叫び

 

ハワイへ行った時に買った”AVEDA"や

”john masters organics","weleda"など・・・・

 

でもね、効果なし。

なが~い目で見れば効果あるんだろうけど

私は即効性が欲しいのよ。

 

まず”ナノケアドライヤー”買っちゃったメラメラ

よくわからなかったのでパナソニックのEH-NE92。

 

乾かすだけでミネラルエステ・・・に魅かれて。

 

初日は感動!!クラッカー

ドライヤーだけで、こんなに変わるの???ってほど。

 

でも、その感動も3~4日。

だよね~だよね~、ドライヤーだけで改善されないよね~

 

次にmixiのマイミクさんから教わった技目

精製水をドライヤー前に吹きかける。

 

精製水はナノケアのナイトスチーマーや

同じくプラチナスチーマーで使用しているのでストックは充分ある。

 



ドライヤー前にシュッ!シュッ!

乾かすと・・・・・何?これ???

サラッサラ~~~~じゃないドキドキ

指通り最高。

 

オススメはもう一つ。

 

ある日、フラッとドラッグストアに入ったときのこと。

レジの横にある品物に目を奪われた。

 

何々??

ケラチン??

 

絵付きで説明されている。

何だかとってもオススメ的なもの?

 

髪によさそう。

 

でもね~ドラッグストアで売ってるくらいだからたいした事無いわよね~~ダウン

 

値段だって超高いものじゃないし・・・・

 

それもこのドラッグストアの製品?

このドラッグストアでしか買えない物なんだって。

 

半信半疑で買ってしまった!!

 

 

そのドラッグストアとは・・・・・サンドラッグ。

聞いたことありますか?

 

帰ってから@コスメ見たら評価は半分に分かれてた。

 

注意点としては必ず濡れた髪に使う。

乾いた髪に使ったら最後、ごわごわになりますドクロ

 

洗髪後、タオルドライした後に製精水を拭きかけ

さらにこのREMEDYをシュッ!シュッ!

 

すぐにドライヤーをかけたほうがいいって書き込みがありました。

 

ドライヤーの熱によってケラチンが髪に浸透するらしい。

 

ケラチンのためか、乾きがいつもより遅い気が・・・・

 

でも乾いていくと手触りがサラサラに。

まとまりもよくなりました。

いつまでも触っていたい髪。

 

やっぱりお手入れって大切よね。