無事に射撃が終了して車へ戻ります。
まだ耳がおかしい感じ。

ドライバーさんが”時間があればお昼一緒にどうですか?”って言ってくれたので連れて行ってもらうことに。

射撃場から少し走ったところにある”ココマリーナSC”



プライスバスターズもあるよ



駐車場に入ると目に入ったのは”ティディーズビガーバーガー”
わ~~ここ、今回入ろうと思ってたんだよね。





いつも食べたいものが一杯でなかなか入る機会がなかったティディーズ。
今回は絶対!メラメラって心に決めてきたので・・・・そこまで覚悟するか???・・・・ワイキキではなくここで入ってしまうことに。

一緒にいた新婚さん、勝手に決めてゴメンネ。

新婚さんは初ハワイだそうで・・・・
初ハワイで射撃ってスゴクナイ?
OPツアー盛りだくさんいれたんだって~
射撃の前にはサブマリンに行ってきたらしい。

でもティディーズは食べたことなかったっていうからよかった~~!!


二人でBiggest comboを1つ頼んで半分づつ食べた。
ポテトの量がハンパない!



大きさわかるかな。



外のテーブルでいただきました。



日本にもティディーズ来たけど、絶対にハワイで食べたかったのでガマンしてたんだ。
今回のBiggest comboは10ドルくらいだったかな。

日本では1600円(だったような・・・)なので、かなり安いですね。
二人で食べても食べきれず、残ったポテトはお持ち帰りに。

たのしい時間をありがとうございました。
ジェフさん、またねーーー