いつものようにHawaiiへ到着後はエアポートシャトルに乗ってワイキキまで行きます。

ホテルに着いたら即チェックイン。
朝9時過ぎだけどいつもチェックインできます。

今回もワイキキジョイ。
バスもピンクトロリーも利用する我が家にとっては抜群の立地です。

特に腰痛もちのダンナには各部屋についてるジャグジーバスはかかせません。
ショッピングなどで歩きつかれた体にはなくてはならないものです。



今回もジュニアスィート。
1ランク下のクラブスィートとの違いは、フルキッチンかウェットバー(簡易キッチン)かの違い。



ジュニアスィートだと冷蔵庫も大きくなるし、ダイニングテーブルとイスがあります。

クラブスィートは冷蔵庫も小さいし、ダイニングテーブルがないの。
でもレンジとコーヒーメーカー、食器類はあるのでチョット温め位の食事ならOKよね。

我が家も調理は殆どしないんだけど、地図を広げて翌日の作戦を練ったり(?)、新聞の広告チェックしたり、もちろん食事時もダイニングテーブルがあるとすごく便利なの。

それに大好きなテッズパイやビールなども買い込むので大きな冷蔵庫は必需品。



海は見えないし、高層ではないので眺めは期待できないけど、街行く人たちをラナイから眺めるのが好きな我が家にとっては苦になりません。