事務長SさんとK先生が
オトちゃんのママに何を言われ
他のママ達にも何をされたか
詳しく話してもらえますか?
と言われた私
前回の話
リライト版158
インター園話 オウム事件23羽
オトママは問題ありな
クラス委員長だった
私はオウムの
コスチュームの一件を
初めから話した
そこはK先生の証言もあり
私がわるくないのは明白
たしかに私も
言い過ぎたかもしれないが
にしても
意に叛いたら
協調性ないと集団で辞めろって
ある意味
ヤ〇ザ
それこそ問題ではないか?
と先生に言った
困ったものね
ちょっと酷いわ
来たばかりの人に
集団で
ここだけの話
オトちゃんのママは
これまでも
問題色々あるのよ
事務長Sさん
少し怒ってくれてる
はっきりはおっしゃらないが
スタッフ内では
要注意人物
的な感じ。
個人攻撃がひどいみたいだ
園としては
協調性がないからどうとか
言われても
どうも出来ないんだけど
一応集団で
クレームとなれば
対応せざる負えなかったの
嫌な気分にして
ごめんなさいね
K先生
入ったばかりでごめんなさい
と謝られた
とんでもないです!
先生少しもわるくないです
先生妊婦さんで大変やのに
煩わせてこちらこそ
すいません!
私も言いすぎました
事をおっきくしたのは
確か。。
申し訳ないです
園も大変だな
しかし
オトママ園ではやはり
面倒くさい親
認定中でした
ほんましょーもない奴
転園してすぐ
巻き込まれ事故やん
ついてないわ
ブログネタにして巻き返しw
しかし頭がアホなんやろな
園まで巻き込んで話をおっきくしたら
色々検証されるやろ
どーかんがえても
オトママヤバない?
が大っぴらになるだけやん
しかーし
義実家もそうだけど
こういう自己中な人って
絶対的に自分が正しい
と思い込めるから猛進できる
ある種才能
ある種病気
あなたの為にしてるのに
とか本気で思ってるかな
まじでそう思ってるひと
身近にいるしなー。
園も大変なや
痛い親相手で
注意したらしたで
ややこしいやろし
そして先生がこう言った
話はわかりました
ハナちゃんママは
この件は
ほっといてください
相手しないでいいです
こちらで対処します
でまだ
あまりに当たりがキツいとか
理不尽なこと言われたら
私に言って
そして来年クラスは離すわ
それはありがたい
前の園と違ってスクール自体は
まともな対応で良かった
それがあればどーにでも
やっていける
しかしこのあとオトママ達は
逆恨みか
意地悪を仕掛けてきた
園のポットラックパーティ
という行事で
私にだけ
連絡を巧妙に回さないという
地味ーな悪事をしこんできた
ポットラックパーティ事件の
話をまた
でも
義実家話の方が好きって方も
たくさんいらっしゃるんで
幼稚園話つづくんですが。
朝は義実家ばなし 7時
夜は幼稚園話 20時
3月中は両方書きます!
興味あるやつだけみてね!
明日の朝は
義実家ばなし
7時お楽しみに!
無神経なやつには
負けないっ!
