リライト版157
インター幼稚園話 オウム事件20羽
5人のモンペと大戦争序章
事務室の奥に案内された私
その5人て誰ですか?
私が協調性なくて
迷惑かけたことに
なってる
5人て
事務長Sさん
えっと。。
オトちゃんのママと
やっぱりな
〇〇ママと
〇〇ママと
〇〇ママと
〇〇ママ
です
花ちゃんのママは
協調性ないから
困ってます
なんてのを
幼稚園に苦情?
どんな思考やねん
じゃあシャイなママとか
仕事忙しくて全く
交友関係作らないママの子は
幼稚園通えないんかーい。
そもそも
父子家庭ならどうすんねん
しかも小判鮫4匹
前回の倍に増やして
どーすんねん!
世間でいう
モンスターペアレント
の最高峰を見たよ
モンスターペアレント
通称
モンペ
とにかくスパンコールでキラキラしたら
可愛くなると思うセンスを披露
スパンコール魔人オトママ作
オトママは
自分で燃料投下し
自分で火をつけ
理不尽な文句いいまくる
モンスターペアレント
モンペ
センスどこ置いてきたん?
ダサいて意味として使う
田舎っぺの略
モンペ
両方の意味を凌駕して
見事としかいえない
👏拍手
オトママ
モンペ2冠ダブルでの
モンペw受賞
おめでとうございます!

👏👏やるなOTOママ
園で表彰してくれ!
笑ってないとやってれない



我が家は転入してきて
間がなく
まだ話した事ないママだらけ
で、
その訴えた5人て誰やねんほんまに
あんたらになんかした?
顔さえわからん
名前聞いてもわからん
てかオトちゃんのママ
でさえも
電話1回
会って話したの1回
しかありません
で、協調性って
協調性って遠隔操作も
できるんですかね
笑えない状況でも
つい冗談挟む悪い癖発動
それはむりですよね
真面目にかえされたら恥ずかしいw
で、
なんて言ってんのか
詳しくおしえてください
あちらの言い分を詳しく聞いてみよう
碌なことないのは
わかってるけど
つづく

