細かい文字がたくさん打てない
よくわからん現象
前回のと続けてます。



なんか助成金の闇をみたような

気がします




まあ。それはおいといて


私はさっきの一覧表をだして



コレなんですけど
大家さんこちらにも
持ってきました?


あ。はい。
と言って一つだけある事務机の
引き出しから出してきた


大家さんに
入り口のわかりやすいとこに
貼りなさいって
言われましたが
社長に聞いてからに
しないとって

まだ貼ってません



あー。
すいません私が責任もつから
コレ預かってよいですか?

それとここに電話あるから
社長さんに電話します
今日事前に
明日2階のテナントさんから
電話がくるって
連絡してくれます?


わかりました。


その日そのオーナーさんに
連絡しました

しかし

全く繋がらない


数日続けてかけたけど
オーナーさんと
電話できませんでした


4階に何度か行ったけど

閉まってること多く

あの若いスタッフさんと
会えたのは夢か?

というくらい
稼働してない
パッピーさん

誰がハッピーなんやろか?笑


あの大家と揉めてなさげだったのは


何も活動してないないから


なのではないだろか?



怪しさ満点な
ハッピーさん





こちらは
多分こんな貼り紙あろうがなかろうが
関係なさそうなので
返却しないでおこう




この
テナント責任者の顔写真つき
電話、住所一覧を

店舗全部に貼るとか

もう馬鹿のリミッターバグってるで



うちのスーパー弁護士にみせた



絶句してた








ブラックフライデーだって!
ブラックフライデーで面白い話あったから
次しよう
イベントバナー