大家話の途中ですが

すいません

なんか私だったらどーするかな


これどう思います?



ニュースなんですが


私だったら

交代しないし


交代してとも言わないな




このニュースみて

思い出した

旅の話を一つ




ニュースの話は



ある女性が

ファーストクラスで

くつろいで座っていたら


そこに

親子3人が来て



席並びにしたいから

席替わって



と言われた



女性はNO


そして親子に

別のクラスの席なら

三人並びの構造に

なってますよ


っていったら




めちゃ怒って

睨みつけられた



その話を

SNSで投稿したら

大激論になったと




どーおもいます?



私は

この親子がわるいと思う派

なんですが。











イベントバナー



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!