皆さんありがとうございます

コメント


母の誕生日を祝ってくださる方もたくさん!
感謝



アドバイスもありがとうございました!


結果は
リモコンに専用のボタン付きで
すぐ切り替えれる
わかりやすいTVを買って


定番のNetflixと
U-NEXT

にします!

理由はNetflixうちもあるから
登録したらみれる。

UNEXTは
中国ドラマとか
たくさんあるよ!って
教えてくださったので調べたら
母みてそーなんが
たくさん!




アドバイスありがとう!

また母が喜んだか
報告しますねっ!







今日は始発の新幹線に乗って
出張中


一日中忙しく


いまは大好きなドーミイン



名物夜泣きそばいただき

アルコールサービスもいただき


お風呂入って寝ます!








今日おもしろいことありました!




スマホポーチとか
財布とスマホだけはいる小さなバッグが

めちゃすきな
tomatoko


とにかく奮発したやつから
安いのまで色々持ってます。

とにかく荷物軽くてが好き




今日楽天で
しかもポイントで買った

1980円のポーチをしてました
出張なのに


書類入るデカバックの時
別で
すぐ出せる小さいバックないと不便








そしたらその
イチキュッパ
1980円

ミニバッグ君が

まさかの




エルメスで
そんなんあるんですね
可愛い!




なわけないやん!

エルメス!!


エルメスと!


私エルメスって
次女出産時に
お祝いでタオルもらって

それしか
ご縁ないんですが。。



違います違います!

って慌てたよ

似せて作られた
パクリのでもない

生粋の
全くの1980円!

笑笑





エルメスにみえます??

それは無茶ですよ。


高級にみえたら
ありがたや
笑笑




紐だけコーチの別のバッグのやつ
につけかえてはいますが


そう
こういう激安のは
本体値段の割に
よくできていても
ついてる紐が
よくないの



だから
違うバッグの
つけかえれるやつを
外して
使うこと多々あります



めちゃ使いやすいだ好きな
2000くらいのGUで買った
バッグがあるんだけど

バーバーリのクマつけてたり








本日のバッグは
2000円でお釣り来ます

ちゃんとした仕事の会食に

まあ
ブランド物持ってるのが
あたりまえな人達ばかりだったから

逆に
思い込みかも


まさか50過ぎたやつが
2000円とはおもわないのか?

しかし
裏返したら
いい物ばかり
持ってる人でも
わからんのか?





たぶんこれは

エルペス

とかやな。笑笑



小さい財布と携帯もつのに便利
裏側のポケットに新幹線チケットいれて
私は黒だがほかもある
黒だから高価に錯覚されたか?
謎。1980円







スマホポーチらく