忘れません・・・ | 気ままに…ベランダ菜園♪

気ままに…ベランダ菜園♪

ノン&ベランダ菜園 たわいない 日々の生活日記。。。


2018年(19才)ノン 虹の橋渡った後も 日々の生活日記。。。続く  

   (b'v`●)

あの日の この風景を 忘れません・・・

 

今までの 写真はすべて この中の ほんの1部

 

秋篠宮ご夫妻も・・・この道を通られました。 沿線でノンと手を振りましたバイバイ

 

 

町で育った 私が知った、自然の怖さ・・・阪神淡路大震災

 

1カ月の避難から 我が家へ帰り・・・

 

姪が お手伝いに来てくれました。 95年 3月5日の 我が家から・・・

 

 

 

どこのテレビでしょ~ 2台も 積んでる・・・笑い泣き

 

さっ!・・・ これで やっと 2020年の始まりです。

 

 

 

アップアップ最後におみくじしたら・・・出来すぎアップアップ

 

 

大大大吉

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

 

 

 

                                「写真提供:神戸市」