レアな日・・・♪ | 気ままに…ベランダ菜園♪

気ままに…ベランダ菜園♪

ノン&ベランダ菜園 たわいない 日々の生活日記。。。


2018年(19才)ノン 虹の橋渡った後も 日々の生活日記。。。続く  

   (b'v`●)

            レアですって・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ 

       

 

           今回のライフ 初!激レア! ピグもレア!

         久々に ライフ 頑張るかぁ~! 左クリック ポイント。 だっしゅだっしゅ

 

          

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

キラキラ  キラキラキラキラ  キラキラキラキラ  キラキラキラキラ

 

 

過ぎてしまったけど昨日は 姉の日・・・そんな日あるん?  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

3人もいま~す・・・上 2人とは年も離れてるから?・・・エピソード以前の会話がない~!

 

 仲悪いわけじゃないけど、長女はがーん 怖っ!の・・・ 時期も あったなぁ~ウシシ

 それが・・今では どの姉にも アンタ・・・と呼べるまでに ずぶと~~~くなった(あずき)💦

 

 

   月日は いろんなことを 変えてくれるね~

 

すぐ上の姉とは、学生の時は 一緒に買い物行って めちゃくちゃ歩かされた事があり

セールが始まる この季節になると いつも思い出す~そしたら こんなラインが来て・・・

 

                

 

 

ちょっと前に 姉の孫(小2)とlineスタンプで遊んでたら、母も覚えて いつの間にやらスタンプ攻め!

           ・・・去年から母も ライン覚えて・・・スタンプと1行文は矢印 母ですわらう

 

    毎日 1回は ラインくれるから 母も 来るの楽しみにしてます ♪

 

    色々 あるけど 母の年齢で こんなに 出来るのはいい事やね~あはあは

 

    こんな 80代も ひょっとしたら レアと言っていいかしら(〃艸〃)ムフッ