デザインフェスタ二日目の様子をレポート致します。




昨日とは一転、ディスプレイも新しく致しました。




缶バッチも見やすくなりました~!!


    


    $TOMATO KID FACTORY BLOG






その隣ではステッカーも見やすくなっております!!    




    $TOMATO KID FACTORY BLOG





Tシャツ!!






これもとにかく前面に出て来ました~!!



    
    $TOMATO KID FACTORY BLOG






可愛らしい風貌で通り過ぎようとする人の足を止めまくった二人!!




流血仮面&流血ベイビー!!




     $TOMATO KID FACTORY BLOG






さらに流血ピンクも加わりました~!!    




    $TOMATO KID FACTORY BLOG





ブースの裏側...




完全にバックスペースと化しております.....




    $TOMATO KID FACTORY BLOG







今回のデザインフェスタは大変勉強になりました~!!






いずれ、リベンジしたいと思います!!